土曜日の『王様のブランチ』で紹介されたときに

おばあちゃんが異常に脳内を調べて欲しがっため

いやだなーこんな冗談の通じない人の脳を調べて

万が一

『悪悪悪悪悪』

っと『悪(あく)』で一杯だったら

どうフォローしたらいいんだ!とイヤでイヤで堪らなかったのですが(笑)

放送直後だからか、アクセス混んでて繋がらず。

(ホッ!!)

ところが私の携帯からあとでやってみたら
(娘がぜひにとうるさいため)

おばあちゃんの頭のなかは

『金金金金金』

と、おカネのことで一杯!(爆)

たしかに小金を貯めるのが上手なおばあちゃんです。

『悪』でいっぱいじゃなくて良かったー。

しかしこれを本人に伝えると

娘がおばあちゃんの携帯を持って私のところに来た。

『おじいちゃんの脳内をこの携帯で調べて欲しいんだって。』

・・・怖っ!!

本気で調べて欲しがるところが本当に怖いよおばあちゃん。ドン退きですよー!!パケット定額制に入って無い人が(笑)。

しかたが無いのでまた私の携帯から調べたら

おじいちゃんの頭の中は

『幸幸幸幸幸』

幸せがいっぱい詰まっていました♪

良かった、おばあちゃんに対してゴマすりな結果が出て(笑)

ちなみに私の脳内は
『金』がぐるっと表皮近くにあり中には『食』が詰まっている始末でした。娘から『そのとーり!!』と喜ばれてしまいました。

旦那さんとの相性を調べたら
私のほうは
『欲欲欲欲欲欲』
欲望でギッシリなのに
彼は前頭葉に
『無無無無無』
がギッシリ並び、
後頭部に
『好好好好好』
が並んでいました。
もう『何とも感じ無い』ように前頭葉のほうから侵食されてきたみたい(笑えない・・)

ちなみに、
直人さんの頭のなかも、PCからとは違った結果が出てましたよ♪
携帯で見ると
『食食食食食』
っと、『食(しょく)』がぎっしり詰まっていました。
(^-^)