日用品占い  だよ。 絵が可愛いのでご紹介です。

相性相関図 です。

携帯用 もあるよ。

例に漏れず、自分より、だんなより、まっさきに「王子様」を占いました(*^^*)

王子様は「包丁」でした。キレものなので経営者向きです。(将来、自分で事務所経営かな・・)

しかし「おたま」になっちゃった人の立場は!?王子に「何を考えてるのかわからない」と

いわれるのはかなりです、だって王子様が普段それを言われているのに・・(爆)その上をいくって

いうこと?いやいや、そう見えるってことよね。


わたしは水色のボトルの「シャンプーさん」になりました。

リンスさんとの相性、最高。リンスさんをぜひぜひ探さなければ!!

ちなみにダンナはサングラスをかけた柄の悪い「台所用洗剤」さんでした。相性最悪(爆)。


娘のぶんはこれから占います。2人のうち一人がリンスちゃんだといいけれど!?

※っと占ってみたら・・なんと2人とも「たわし」でした。たわしは、平日の残業時間にアクセスすると「メタルたわし」に変身しているらしーです!よし、そのころに、また、みにこよう♪

看護婦さんとか保育士さんとかにあこがれている2人なので、働き者の「たわし」はあるいみ当たってるかも!?しかし2人とも「大器晩成」型かぁ~・・ふうぅ~・・(^^;)


どうでしょうか、自分を占って、当たっています?しかしこの手の占い、ほかにもやったことありますが

王子様は「癒し系」とか「ぼーっとしてる」と書かれていたことがないのですよ。

やっぱり内面は「切れ味するどい」のかなぁ?