だから~節約も、ダイエットも、明日から(笑)。

television3/5

素敵な藤木くんの記事みひらき2Pに気を良くして、今日は「YEBISUビール」と、イカフライ(おつまみ)を同時購入!いいのか!?いいんだ♪あまりよさが伝わらないような携帯カメラで撮った画像・・本物の記事はとても素敵です!藤木くんのコトバの内容もとっても面白い。

ギターのほかに「野球のグラブとボール」も持っているけど、似合い度はやはりギターのほうが上。なのでか、そちらの写真たちは「小さめ」に載っています。でもギターかかえた生き生きしたお顔はやっぱりいちばんですネ。


厚塗り度★★(★5つで厚塗りMAX)今回は、右目のしたの「ほくろ」はうっすら確認できるので、星2ツ。いつもながらの「大渡さん」しっかりクマをカバーしつつ、あくまで自然なので、ほくろを目安にしないと、厚塗り度は測定不可能。とっても綺麗なベースメークです♪