i-Podをつないで使うBoseのスピーカーの広告

今までもなんとなく気にしてはいたんですが、このブログの左上に載る「広告へのリンク」が、勝手にいろいろ入れ替わっているんです・・これは、だれかが「ウォッチング」していてくれる、のではなく、「最近話題にした言葉を自動的に拾って」興味のありそうな広告が自動的に出るように作ってあるんでしょうか??

昨日i-Pod Shuffleのことに付いて書いたばかりだし、お料理のことも書いたら、お菓子の専門学校へのリンクがもう付いている。

ってことは。お化粧品のことを書いたら、その広告も載るのか!?それに、もしも

「エロエロ」の話題にふれると「エロサイトへの広告」が、出てきてしまうのか!?

↑って言って、実験してるし(爆)。

 

Boseの「ウェーブレィディオ」すごくかっこいいですし、小さいのに、クラッシック音楽にも堪えるぐらい、いい音らしいですね・・知ってはいましたが、高いんですよー。ラジオつきスピーカーにしては。これに「CDプレーヤー」もついてるものもあるんですよ最近は。だけどラジカセとしてはやっぱり高価ですよね!よっぽど朝のお目覚めミュージックに「NHK-FM」のクラッシックを聴く人とかじゃないと、贅沢です。

 

最近うちの弟の部屋に「ルーターをチェックしに」入ったら!!なんと!!「Canon PIXUS(写真画質のプリンターで、四角くて黒くてすごくシンプルなルックスで、しかも、高い!)が、買っておいてあったのよ!!お姉ちゃんに黙ってこんないいものを~!!

使わせろ~今度!(爆)。