こんなふうに飾ってます
ころころっと週が変わって、今週は直人さんこちらを見つめています。立てて飾りましょう!例の「カラーマン」予約特典ポスターを貼った壁の下あたりのもの入れ(じつは教育教材が入っていたカラフルなスチール棚・・今は中身を入れ替えて、直ちゃんDVDを再生するためのDVDデッキを入れたり、ビデオテープや子供ようDVDソフトを入れる棚としてTVの隣においている)の上に飾ったカレンダーです。窓枠に置いてても「山猿ちゃんギャル2名」がよじ登って落とすのでなぜだか「1枚紛失」しました(涙)掃除すればどこかの隙間から出てくるかもだけど・・どこだ~直ちゃん1週分1枚!!

昨日の「おしゃれカンケイ最終回」のあと30秒に満たないぐらいで!?
見れましたね~~~~。初お目見えの「番組宣伝スポット」これを撮りたいがために、30分番組全部録画しました(笑)。欽ちゃんが最後のゲストでしたね。
なんか、スーツを着て司会して「どうだ~~~~!」ってかんじのものでなく、丸首のカットソーとGパン姿で「リラックスして」司会ってかんじで?だいたいイメージつかめてきました。
これまでの「流れるようなトーク」をただただ聞くのみ、の番組から刷新して、これからは
「かわいいトークに、お茶の間から『そ~じゃないだろ~なおひと!笑。』っと「つっこみ」を入れるのが楽しい番組へと(笑)。

とっても楽しみになってきました♪