ついに出るんですねー!「いまや人気絶頂の二人の初々しい姿が見られる」と書かれているこのDVD。本当に、竹内結子ちゃんも藤木くんも、こんなに売れるとはだ~っれもNHKの現場の人たちも思っていなかったのではないでしょうか!?結子ちゃんの名前をポチっとクリックしたら、その出演映画や出演ドラマのDVDの多さにもびっくり。ほんとうに「隠れた」売れっ子なんですよね・・トキワさんのときのような「たたかれ方」しない、得なキャラです。女性にあまり嫌われない人なんですよねー。でも本当に綺麗になられて、化粧品のCM(プラウディア)に出てるのにはビックリ..あれれ??これって資生堂だから。4月からの「おしゃれism」はCMで竹内さん、本編で藤木くんが見られるという「あすかな構図」が楽しめそうですね!「いまをときめく(←平安時代の日本語)」二人に大注目です。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0007PZATY/qid%3D1108823038/sr%3D1-42/ref%3Dsr%5F1%5F2%5F42/250-6127624-6002618

で、わたしはこれ、買うんでしょうか?どうしてもネットでの割引額に目が行きます。近所に「NHKアーカイブス」あるからいつでもタダで視聴できるし、そこにNHKの関連グッズのショップもついてるし、だからNHKのDVDは全部そこでそろいます・・たいていは「グーチョコランタン」や「パンツぱんくろう」の「トイレさま」のぬいぐるみとか見て、「うーたん」のストラップ買って帰ってくる、ぐらいしか買い物しないんだけど(笑)
韓流づいてる母を連れていくと「オールインDVD-BOX」即買するって言い出しかねないので連れて行きません(爆)。
※写真の背景に入っているのがまさしく「オールイン」のポスターですな・・

ちょっと待ってよ・・
http://www3.nhk.or.jp/news/2005/03/26/d20050326000020.html
次は「浦和美園」スタジアムに来るの?日本代表。バーレーンも来るの?
行きたいんだけど~~~~~。
順当にいけば、バーレーンには負ける(笑)。中東のチーム強豪なんだよね~~。
「アジア」に「中東」も入るだなんて誤算だよねぇ。中東はヨーロッパに入れとくれ!もしくは「中東枠」を作ろうよ。

***いつもの蛇足***
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%E6%A5%EB%A5%B2%A5%F3%A1%A6%A5%AF%A5%EA%A5%F3%A5%B9%A5%DE%A5%F3
この美形監督が率いる、開催国・ドイツ。勝ちにきますよ~優勝しか狙っていません!番狂わせはあるのか?しかし日本は「対戦することが無いよう、籤運に注意する」ぐらいしか出来ないことでしょう。8割方ムリだもん。ベンチにこの美形監督が居るのを拝めるだけでも至福であるだろう、来年のWC。いっておくけど、クリンスマンのハンサムぶりはベッカムとか非じゃないです♪

現地(ベルリンだよね?)の真新しいスタジアムと、盛り上がりぶりはココで見れるみたいです♪高原くんはたしか「ハンブルグ」に居るんだよね?
http://media.excite.co.jp/ism/069/index.html