FBI-webでお買い物しました♪
FBI会員向けのサイト「FBI-web」でネット通販しました。
そろそろ買わないと売り切れるかな~っというのと、
この野外のときからTシャツのサイズがゆったり(袖が大きく、丈が充分にある)に変わったかと思うんですが、冬のツアーの「カンバスT」がけっこう気に入っているので、それと同じサイズならっと思ってLサイズを購入しました。
白いのも無事手に入ってよかった。これにビーズやスパンコールを自分で縫い付けてキラキラにして、FCイベントに着てきている奥様とか見ましたよ~素敵でしたよ。

で、これ、「地が厚い」気がする・・カンバスTより。
それとも、のりがきついので硬く感じる?でもカンバスTはこれより生地がやわらかいんですが、薄いからなのか、品質がいいからなのか、わかんない。
まだお洗濯を繰り返さないとわかんない、というかんじです。
オレンジの英文字ロゴTの「色落ち」については、おっかなびっくり、になりそうです。もっているかた、どうですか?カンバスTと違って普段着にするなら「街着」よりは「レジャーに。」ってかんじがしますです、今年も夏の子供の市民プールの付き添いとかに使いたいと思います。下に水着を着ていっても、オレンジTなら透けないからいいかな♪白いほうもあまり透けそうにないのでいいかんじです。