本当に、普段着に着てるんだよねぇ、夏冬オレンジTシャツ

(証拠写真・笑。)2個目の画像は、この春買ったaddidasのスニーカー。よく合います。(^^ゞ)

oranget1 addidas1


FBI-webの「BROTHER」が更新されています♪ミキサーの「鮒王(フナキング)」さんが書いています。


船木さん???っていうスタッフ居たっけな?(大漁ツアー豪華本をひもとく私・・)


居ませんね・・・若手のスタッフみたいだし・・きっと「ミスDJリクエストパレード」は知るわけ無いよねぇ(あたりまえ!)


大漁豪華本(2冊組み)を改めてみると、こちらのほうに、引き伸ばしプリントしてもらいたい写真がイッパイありました。が、今回のJICONのこのお値段は「デジカメだからこそ」実現できたというもの。フィルムのカメラで全部の会場を撮ったりしたら、取材費がかかりすぎるんでしょうねぇ、安い商品が作れない。

しかし常山さん、最近Patiでも直人くんを撮ってくれてないよね。房ちゃんみたく、海外にでも行ってしまわれたのでしょうか、被写体に飽きたとかじゃないわよね常山さん!?(JICONを撮ってくれたカメラマンさんへのダメだしでは無いですよ、念のため。わたしのお気に入りの2枚をしっかりプリント依頼しましたし。)


ムラカミズムって「早食いの極意」とか「ごますりのテクニック」とかそんなんではなかったのですね!

「直人さんを愛する心」かぁ・・

ムラカミくんって(見かけよりも!?ずっとずっと)いいやつだったんだねぇぇぇぇ。

アディオス・アミーゴス!がいつまでたっても単数のままだから、自分がみたNHKスペ語の知識が覚え違いだったのかと焦るじゃないの。こんどまたスペ語みてみよっと。

次回のウェブラジオの時にはオープニングのアイサツも「オラ!アミーゴス。ケ・タル?

(みんなこんにちは!お元気?)」

でお願いします~(^-^)。

わたしたちも、まけずに、ザ・ムラカミズム!(いいなぁ~毎日一緒にいて「愛する」ことが出来る人はぁ~。)