ハイ!ハイ!Puffyアミユミ今日から日本放送!

きついよ~日テレはDVDレコに見張らせて、2Fのケーブルでは今日から新番組がめじろ押し。

Puffyはアメリカのアニメーター(監督?)が、彼女ちのライブDVDをたまたま観てて

「いいなぁ」と思ったので、バットマン&ロビンのロビンが主役になっているアニメ「Teen Titans(ティーン・タイタンズ)」の主題歌を英語で歌うという仕事が彼女たちに舞い込み、それが好評だったため、Puffyをアニメキャラにしたこのアニメ(日本のロック歌手デュオがいろんなところにコンサートツアーに行き、楽しいことが起こる)が作られることになり、アメリカですでに放送され「視聴率No.1を取った。」という実績を引っさげての日本初放映。

 (これねぇ・・4月3日(日)から放送って書いてあるじゃん・・今日はすでに6日(爆)。日付もなんか分からぬようになってて・・やばいなぁ)

あとは夜間は「アリー・マイ・ラブ 第4シリーズ」がやっぱり今日あたりから始まるよ!ジョン・ボンジョビ演じる大工さんとは、本格的に恋仲になりそう、で、ライバルとして現れる若いブリっこ弁護士として「アメリカの安達祐美ちゃん」であるクリスティーナ・リッチがあらたに登場のキャラです。手強そう~!!ナース4のデキる新人看護婦さんと違い、フェロモン撒き散らして勝訴に持ち込むあたりが見どころ!?VHSテープも手放せない忙しい4月です。

(アリーもいつから始まったのかまだ未チェック・・・これも4月3日からだったような気が。J-comマガジンが届いた時点で「まだまだ日がある」って思っていたけどあっというまだった・・もう今週は入学式もあるし・・忙しい~!!)