~続き~

パート1の「anan」のインタビュー、まだ公式BBSがあったころに「書いちゃった」人がいたため、かなり反響があったんですが、直ともさんとそのことで感想などいいあっていたときに、人によりかなり解釈に違いが、受け止め方がさまざまだったようなきがします。わたしが考えるポイントは以下の点です。

問1や2から、やや奥手くんだった(ほかの言い方をすれば、早熟な子には入らなかったのでごく普通の体験年齢)
ことが伺えます。親のめの届く高校生時代まではあまりかわったことができなく、大学進学してからいろんなことがやっとできた点は首都圏の人なら思い当たる点がありませんか?どちらかが「地方出身者」とかで一人暮らしをしていないかぎり、チャンスはありそうで実はあまりないものです。

問3や4からわかる点は、ふじっきーはたぶん大学時代とかの過去の体験を思い出しつつ答えてるとは思うのですが、相手もはじめての子が多かったみたいで「いけないもの、と、身構えられてしまう」ことが多かったみたいです。年上とのお付き合いの経験は無いとも言っていたことがありますが、そんなウブなかんじの子のほうが「良い。」というおじさん族がやまほどいるこの世の中で、「リラックスしてくれないと、こちらも困ってしまう」というのは若い子なら誰でも持つ「リアルな悩み」ですよね・・そこの「ロリコンぎみ」のおじさんたちは反省するように!若けりゃいいってものじゃ~ありません。

問5にはいちばん納得させられたんですが、コンパで沢山飲むタイプだったふじっきー(上野公園でお花見のあと酔いつぶれて寝てた話もほかで話していましたよね)が、そんな飲み会のあとに泊まりにいった彼女のお部屋での失敗談というかんじです。私が共感したのはこの「彼女」の態度で、怒るでなし、そっとしておいてくれたというのですが、わたしが考える範囲内で「この態度しか取りように無い」です!どんな女性も直くんを「寝顔すら美しい」と思うはずですので寝かせておくのもまたおつなもの。

また、この1問1答でいちばん印象に残る点は、25,6歳の時点で「きもちいいSEXとは」がよくわかってる点です、この境地がわかる子は若い子には普通居ないです。

時間押してますのでまた続きはパート3にて~