ココナッツカレーが、たべたいな。

TOPSのカレー

「エキナカ」 に、入場券を買ってまで入ってしまった・・定期券を利用していないのでこんなことになってしまいました(汗;)こんなこと、家で待ってる子供達にはナイショだなぁ。

TOPSのカレーです。780円のポークカレーに、100円の「ココナッツのトッピング」をつけてもらいました・・

ココナッツ・・白いのが来る?と思っていたら、炒ったのがきました!ルーの上にパラパラかけてあります。食感はおもしろいんだけど、あまり・・味はかわんなかった(爆)。


そして「辛口」を選んだのに、カレー辛党なわたしには、全然甘口でした!カレー自体の味が美味しかったので、また来てもいいが・・あまり安くは、ないよねぇ!?


トッピングはほかに、「半熟卵」が、おなじ100円で選ぶことができます。