一卵性双生児デュオ、夢の共演!
初回版のジャケット、透明ケースに座っている表面の直人は、上にスーッとケースをあげてはずすと「イス1個」になってしまって消えてしまいます。
ケースを裏返して、裏ジャケにソファに座って赤いギターを弾いてる直人、視線が浮いてます・・どこを見ているのか・・
そこの「表直人」を共演されると!なんと表直人は「ソファの、アームレスト」にちょこんとお尻を乗せてギターを弾いてるではありませんか!そして「裏直人」が気にして視線を向けてる先にはそのもう一人の直人が!
こんな「1卵性ふたごデュオ」いたら問題だ~(笑)。一人が風邪で欠けても一人だけでてくれれば、見に行ってしまう~。直人のどが弱いんだからプロトタイプ(コピー)を作っておきなよ(^^)。

***DVDの感想は次の日に書きます***