☆TRY230 トヨエース シート張替え | 神奈川県大和市の中古車販売店【Growth グロース】のブログ

神奈川県大和市の中古車販売店【Growth グロース】のブログ

日常の作業内容やメンテナンス・アフターサービス・パーツの取付等、車に関する事を中心に更新しています!
その他、愛犬フレンチブルドッグの『はな』の事やプライベートも少し・・・。とにかく、こんな感じのお店ですって雰囲気が伝わればなぁ・・・。と思っています!

今日の大和市は曇り後雨雲雨雨雨

もう梅雨に入ったかのような

天気ですが、

関西は梅雨入りしたとか

しないとか・・・。

 

こちらのトヨエースは

シートが切れちゃってるので

直してくれとの事。

車体番号から部品を調べてみると、

既に製造廃止で

在庫なし。

 

社外品のシートカバーとかじゃ

ダメですか?

と言ったのですが、

嫌だと言う事で、

もうちょっと調べてみると

製造廃止品を含め

3種類出てきました。

 

多分生地が違うだけだけど、

絶対に付くかは分からないと

言う事でした。

この車両自体の

グレードはカスタムで、

この車両に合う製造廃止の

物の価格が一番高かったので、

2番目に高いのが

布地の普通グレードで、

一番安いのがビニール

じゃないか?

との予想でしたが、

見れないので

頼んでみないと分からない爆  笑

見てからの返品も出来ない

との事でしたので、

お客さんと相談。

 

そもそも座面だけ

模様変わっちゃう爆  笑

背中も注文できる事は

確認済みですが、

生地だけで2万円以上するし・・・。

 

でも純正が良いからと

言う事で、

諸々ご了承の上で

注文となりました。

 

来た物みて、

余りにもアレだったら、

背中も注文すると

言っていたのですが、

取り敢えずは座面だけ。

中のスポンジも

劣化でボロボロでしたので、

同時に交換します。

まぁ全然違うね爆  笑

どうせ直ぐに汚れて

馴染んじゃうんじゃ

ないでしょうか・・・。

結局背中替えても、

その他のシートは

そのままなので、

これで良いや!

って事になりました。

 

次の日に来ましたが、

乗り心地が良くなったと

喜んでいました口笛

先日納車をしたお客さん。

下取り車に忘れ物が

有りましたので、

ご連絡しました。

近い内に来るとの

事でしたが、

次の日に

ビールを持って

取りに来てくれたのですが、

車を別の所に持ってっちゃって、

荷物も下ろして

なかったので、

返せませんでした爆  笑

ちゃっかりビールだけ

頂きましたてへぺろ

シークワーサーが入ってるらしいです。

飲むの楽しみです。

今日雨だし、

早く帰って飲むかな生ビール

もう冷蔵庫で冷やして

あるしねニヤリ

 

LINEからのお問合せは

下記IDをお友達登録して

メッセージをお願いします!

LINE ID 

@ote9202n

インスタ始めました!

フォローお願いします!

instagram ID 

growth2002

友だち追加

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ
にほんブログ村

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

Growth(グロース)
株式会社 Fine

〒242-0018
神奈川県大和市深見西6-2-17
TEL 046-260-9888
FAX 046-260-9666
Mail info@growth-car.com
Blog http://ameblo.jp/growth-car/
定休日 毎週火曜日 第1・3水曜日

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
リンクをクリックして下さい!!
在庫情報
ご購入プラン詳細
作業メニュー料金表
グーネット口コミ
カーセンサー口コミ

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
にほんブログ村 車ブログ 中古車へ

友だち追加