☆アトラストラック 車検整備 | 神奈川県大和市の中古車販売店【Growth グロース】のブログ

神奈川県大和市の中古車販売店【Growth グロース】のブログ

日常の作業内容やメンテナンス・アフターサービス・パーツの取付等、車に関する事を中心に更新しています!
その他、愛犬フレンチブルドッグの『はな』の事やプライベートも少し・・・。とにかく、こんな感じのお店ですって雰囲気が伝わればなぁ・・・。と思っています!

今日の大和市は曇り雲雲雲

家を出る時は

少し降っていましたが、

店に着くころには

止んでいました。

とは言っても着いたの

11頃だけど・・・。

 

この所陸事が混んでいまして、

車検に行ってたりすると

開店時間が大幅に

遅れますので、

午前中は出来れば

ご来店を避けて下さい爆  笑

 

こちらのアトラストラックは

車検での入庫。

前回の車検は

 

ブレーキパッドはまだ大丈夫。

ブリーダーキャップが

一か所無くなっていましたので、

付けておきます。

ビビリが出ているワイパーは

ブレードごと交換。

以前付けたドラレコが

たまにバックに入れても

画面が切り替わらないとの事。

配線の接触不良かと

思いましたが、

エレクトルタップは

ちゃんと高いやつ使っているし、

ちゃんと中を開けて

確認しましたが、

接触不良では

無さそうです。

自分で作業した所なので、

それはそれで良かったのですが、

原因分からないじゃん爆  笑

車両側のカプラー開けてみたら、

グリスがべっとり入っていましたが、

何か古くて固まってたり・・・。

これが原因かも。

バラシて出来る限り清掃

接点復活材

導電性グリス

 

と言った感じで処理。

 

元々入庫時には

症状は再現出来ませんでしたので、

(正常に動いてたって事)

直ってるかどうか

分かりませんが、

暫く様子を見て下さい。

分からない事は

全て様子を見て下さいえー

都合のいい言葉だニヤリ

 

 

その他

ブレーキオイル

クーラント添加剤

 

各部点検・清掃

 

LINEからのお問合せは

下記IDをお友達登録して

メッセージをお願いします!

LINE ID 

@ote9202n

インスタ始めました!

フォローお願いします!

instagram ID 

growth2002

友だち追加

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ
にほんブログ村

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

Growth(グロース)
株式会社 Fine

〒242-0018
神奈川県大和市深見西6-2-17
TEL 046-260-9888
FAX 046-260-9666
Mail info@growth-car.com
Blog http://ameblo.jp/growth-car/
定休日 毎週火曜日 第1・3水曜日

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
リンクをクリックして下さい!!
在庫情報
ご購入プラン詳細
作業メニュー料金表
グーネット口コミ
カーセンサー口コミ

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
にほんブログ村 車ブログ 中古車へ

友だち追加