☆CC25セレナ 車検整備 | 神奈川県大和市の中古車販売店【Growth グロース】のブログ

神奈川県大和市の中古車販売店【Growth グロース】のブログ

日常の作業内容やメンテナンス・アフターサービス・パーツの取付等、車に関する事を中心に更新しています!
その他、愛犬フレンチブルドッグの『はな』の事やプライベートも少し・・・。とにかく、こんな感じのお店ですって雰囲気が伝わればなぁ・・・。と思っています!

今日の大和市は晴れ晴れ晴れ晴れ

久々にしっかり晴れましたねウインク

 

昨日一昨日と連休の筈

だったのですが、

両日とも車検を

やっていました。

とは言っても、

子供が帰って来る頃に

帰って

遊びに行きましたので、

二日で一日分弱の

働きですが・・・爆  笑

 

こちらのセレナは

車検でお預かり!

 

前回の車検

 

前回から当店に

入れて頂き、

前回は結構手を入れましたので、

今回は何もしなくても

車検は通ります口笛口笛

 

ここからはお客さんと相談の上・・・。

エアコンフィルターは交換です。

汚れはそれなりに

溜まっていますが、

凄く汚くなくても、

匂いの吸着とかの

問題も有りますので、

1年に一回の交換を

お勧めします。

最低でも車検毎には

やりたいですねニコニコ

ワイパーも捌けが

悪くなってきましたので、

交換。

ラジエーターキャップは

お疲れさんでした。

余り気にしてみてないから

気が付かなかったけど、

いつの間にかデザイン変わってたびっくり

バッテリーは要交換と

でました。

もうちょっと使うと言う

事でしたので、

今回はスルーします。

あと運転席に飛び石が有りました。

ボケボケで見えませんねガーン

内側から見ると

こんな感じ。

この位なら車検は

問題ないのですが、

放っておいてヒビが

走っちゃったら

ガラス交換で高く

付きますので、

今の内にリペアがお勧め。

その他オイルなどは

日頃から管理されているとの

事ですので、

ブレーキオイル

クーラント添加剤

を入れて終了です。

 

 

LINEからのお問合せは

下記IDをお友達登録して

メッセージをお願いします!

LINE ID 

@ote9202n

インスタ始めました!

フォローお願いします!

instagram ID 

growth2002

友だち追加

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ
にほんブログ村

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

Growth(グロース)
株式会社 Fine

〒242-0018
神奈川県大和市深見西6-2-17
TEL 046-260-9888
FAX 046-260-9666
Mail info@growth-car.com
Blog http://ameblo.jp/growth-car/
定休日 毎週火曜日 第1・3水曜日

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
リンクをクリックして下さい!!
在庫情報
ご購入プラン詳細
作業メニュー料金表
グーネット口コミ
カーセンサー口コミ

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
にほんブログ村 車ブログ 中古車へ

友だち追加