☆L650S ミラジーノ 車検整備 | 神奈川県大和市の中古車販売店【Growth グロース】のブログ

神奈川県大和市の中古車販売店【Growth グロース】のブログ

日常の作業内容やメンテナンス・アフターサービス・パーツの取付等、車に関する事を中心に更新しています!
その他、愛犬フレンチブルドッグの『はな』の事やプライベートも少し・・・。とにかく、こんな感じのお店ですって雰囲気が伝わればなぁ・・・。と思っています!

日の大和市は曇りくもりくもりくもり

ここの所毎日寒いですね🥶

 

こちらのミラジーノは

車検で入庫

前回車検で結構やっているので

今回は殆どやる事が有りません。

 

フィルターも掃除して戻します。

ついでにスロットルボディも

清掃しておきましょう。

前にもやってるのに、

意外に汚れてる。

プラグもまだ大丈夫でしょう。

オイルのレベルゲージの頭が

吹っ飛びましたゲッソリ

取るの大変でした爆  笑

ウォッシャー液の蓋も

割れました。

何年か前に交換したのに・・・

エアコンフィルターは

汚れています爆  笑

 

オイルは普段は

日産純正5w-30を入れていましたが、

走行距離が以前と比べて

半分位になっていますので、

プロステージを入れて、

交換期間を延ばしましょう。

その他

ブレーキオイル

クーラントブースター

各部点検・清掃

 

本日午前中に納車した

エブリィバン。

よくよく考えると、

今年売った車を納車するの

初めてじゃん!!

こんなに売れなく

当店は大丈夫なんでしょうか???

中古車が売れてるってニュースとかで

やってて、お客さんにも

良く聞かれるけど、

どこの車屋の話なんでしょう???

仲間の中古車屋も特別

売れてる所なんて無いんですが・・・。

車が高くて買えないとか、

利益が出ない話はよく聞くが・・・爆  笑

羨ましい限りです爆  笑

納車時には

差し入れを頂きましたニコニコ

高級チョコレート。

ありがとうございます。

こんな風に載せといてアレですが、

催促している訳では

有りませんので、

どうぞ手ぶらでお越しくださいウインク

頂けるものは有難たく頂きますがニヤリニヤリニヤリ

 

LINE ID @ote9202n

 

友だち追加

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ
にほんブログ村

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

Growth(グロース)
株式会社 Fine

〒242-0018
神奈川県大和市深見西6-2-17
TEL 046-260-9888
FAX 046-260-9666
Mail info@growth-car.com
Blog http://ameblo.jp/growth-car/
定休日 毎週火曜日 第1・3水曜日

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
リンクをクリックして下さい!!
在庫情報
ご購入プラン詳細
作業メニュー料金表
グーネット口コミ
カーセンサー口コミ

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
にほんブログ村 車ブログ 中古車へ

友だち追加