☆ワコーズ パワーエアコンリキッドのご紹介 & 最近の作業色々 | 神奈川県大和市の中古車販売店【Growth グロース】のブログ

神奈川県大和市の中古車販売店【Growth グロース】のブログ

日常の作業内容やメンテナンス・アフターサービス・パーツの取付等、車に関する事を中心に更新しています!
その他、愛犬フレンチブルドッグの『はな』の事やプライベートも少し・・・。とにかく、こんな感じのお店ですって雰囲気が伝わればなぁ・・・。と思っています!

今日の大和市は晴れ後曇り晴れ晴れくもりくもり

蒸し暑く作業が辛いです叫び

 

最近の暑さも有り、

エアコンの効きが今一なんだけど・・・。

って相談が多くなっています。

 

エアコンの効かない原因は

色々有ります。

ガス量の測定は

当店のゲージで見て

充填する方法では、

正確な数値は分かりません。

圧を見て

少なそうだから

ちょっと足しておこうか・・・。

なんて感じです。

入れ過ぎは効かなくなるし、

何よりコンプレッサーにも

悪いので、

入れ過ぎない様に

気を付けます。

ガスの量だけで圧が決まる訳では

有りませんので、

効かない原因がガス量不足じゃ

無い場合は・・・。

長くなるので止めましょう(笑)

 

とまぁ色々原因は有るものの、

コンプレッサーがお疲れちゃんの場合や、

疲れてなくても、

オイルの性能アップにより

コンプレッサーの働きが

良くなると

冷えが良くなるって事も有ります。

そんな場合に評判が

良いのが

ワコーズ パワーエアコン。

他にもニューテックや

ニューテックのOEM品で

日産のPIT WORK から

出ているNC200など

有名商品が有りますね!

 

そんな類似品のでも

ワコーズ パワーエアコンは

最も評判の良い部類の

商品かと思います。

 

そのパワーエアコンを

超える商品として

満を持して発売された

パワーエアコンリキッド!

 

ガスと一緒に入れる従来タイプと

違い、オイル(添加剤)のみ

直接注入で少し面倒なのですが、

データではパワーエアコンを

凌駕しているそうですポーンポーンポーン

無茶苦茶高かったけど

買っちゃいました。

注入器付き!

ホントかウソか、

営業マン1人につき

4セットしか割り当てが

無いそうで、

このエリアには

4店舗しか施工店が無い事になりますニコニコ

当店に来た時に既に

1セットだか2セットは売れてると

言っていたので、

全部売れてて4店舗。

もしかしたら2店舗か3店舗。

その内の一店舗が

当店ですよ!

 

誰か試してみませんか???

軽自動車 6000円

普通車 7000円で施工します。

パワーエアコンよりちょっと高い!!

仕入れが高いので

ご了承下さい!

当店購入車輛は

1000円引きです!

と宣伝はここまで!

 

ここからは

最近の小作業をまとめて。

先日車検のパッソは

パワーウィンドウのスイッチが

おかしいとの事。

接点不良かと思いましたが、

中のピンが折れている様で、

グラグラでしたので

中古品を取り寄せて交換。

保証はちょっと過ぎてたかもですが、

今回は保証で!

差し入れくれたのですが、

一瞬フューエルワンかと

思いました爆  笑

知り合いに貰った

タイヤホイールセット。

タイヤバーストしてるし、

他の3本も限界値越えなので、

新品に交換。

4本共ガリ傷酷かったので、

暇なときにリペアしました。

言われなきゃ分からないレベルに。

素人にしては上出来!

ステップモーター異常で

バルブボディ交換した

ウイングロード。

直りませんでした叫び叫び叫び

ってのは先日お話の通り。

最終的には直りましたね。

良かった!

お客さんにも色々説明は

してたみたい・・・。

工賃など削れる所を削り

出来る事はしたのですが、

返って気を使わせて

しまったみたいで・・・。

いつも有難うございますとしか

言えませんが・・・。

子供達が喜びそうなパンですね。

でっかい箱の中も

ネコの形の食パン系の物が。

ネコネコファクトリーって

お店みたい。

猫好きの聖地なのかな(笑)

このネコだと思ってたパンは

ライオンだったみたいです(笑)

 

LINE ID @ote9202n

 

友だち追加

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ
にほんブログ村

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

Growth(グロース)
株式会社 Fine

〒242-0018
神奈川県大和市深見西6-2-17
TEL 046-260-9888
FAX 046-260-9666
Mail info@growth-car.com
Blog http://ameblo.jp/growth-car/
定休日 毎週火曜日 第1・3水曜日

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
リンクをクリックして下さい!!
在庫情報
ご購入プラン詳細
作業メニュー料金表
グーネット口コミ
カーセンサー口コミ

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
にほんブログ村 車ブログ 中古車へ

友だち追加