☆MK21S パレット 納車前整備 | 神奈川県大和市の中古車販売店【Growth グロース】のブログ

神奈川県大和市の中古車販売店【Growth グロース】のブログ

日常の作業内容やメンテナンス・アフターサービス・パーツの取付等、車に関する事を中心に更新しています!
その他、愛犬フレンチブルドッグの『はな』の事やプライベートも少し・・・。とにかく、こんな感じのお店ですって雰囲気が伝わればなぁ・・・。と思っています!

今日の大和市は晴れ晴れ晴れ晴れ

暖かい一日でした。

 

今日はくしゃみが止まりません。

花粉か???えーん

いつも季節外れに来るから、

何の花粉か分からない・・・。

 

先日ご成約のパレット。

常連さんが買ってくれました。

早速整備を進めていきます。

エアーフィルターは交換

ワイパーも捌けが悪く

なってきているので

交換。

現車はスタッドレスを履いていました。

スタッドレスを買うつもりだったから、

そのままにしておいてとの事。

 

夏タイヤはホイールとセットで

買うとの事でした。

倉庫探したら

ホイールは有ったので、

新品タイヤを組んで、

納車時に積んでおく事に!

エアコンフィルターは

酷い状態。

その他

ブレーキオイルや

クーラントは

前回車検でやってあるようなので、

来年の車検時にやりましょう。

エンジンオイルは

多分換えたばっかりでしたが、

期間など不明なので、

交換しておきました。

 

今日は外装の仕上げ。

入庫時にやって有って

時間が経っていないので、

手直し程度で

済みましたウインク

昨日はオイル交換してくれと

先輩が来ましたが、

フロントタイヤが

結構減ってきていたので、

ローテーション!

フロントパッドもそろそろですよ。。

明日は定休日となります。

 

LINE ID @ote9202n

友だち追加

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ
にほんブログ村

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

Growth(グロース)
株式会社 Fine

〒242-0018
神奈川県大和市深見西6-2-17
TEL 046-260-9888
FAX 046-260-9666
Mail info@growth-car.com
Blog http://ameblo.jp/growth-car/
定休日 毎週火曜日 第1・3水曜日

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
リンクをクリックして下さい!!
在庫情報
ご購入プラン詳細
作業メニュー料金表
グーネット口コミ
カーセンサー口コミ

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
にほんブログ村 車ブログ 中古車へ