☆ L150S ムーヴ 納車前整備 | 神奈川県大和市の中古車販売店【Growth グロース】のブログ

神奈川県大和市の中古車販売店【Growth グロース】のブログ

日常の作業内容やメンテナンス・アフターサービス・パーツの取付等、車に関する事を中心に更新しています!
その他、愛犬フレンチブルドッグの『はな』の事やプライベートも少し・・・。とにかく、こんな感じのお店ですって雰囲気が伝わればなぁ・・・。と思っています!

今日も大和市は晴れ太陽太陽太陽

かなり寒かったです。

 

先日ご成約のムーヴ。

既に車検取得済みなのは、

先日お知らせした通りです。

それでは交換部品のご紹介。

エアフィルターは微妙な感じですが、

交換しちゃいましょう!

ついでにスロットルボディを見てみると

若干汚れが。

ついでなので清掃しておきましょう!

プラグなどはまだ大丈夫でした。

エアフィルターは交換!

ワイパーは若干はけが悪いかな?

程度でしたが・・・。

アームがこんな感じなので、

塗装ついでに、ワイパーブレードも

交換しちゃいました。

ドライブシャフトのブーツは

入庫時に切れていたので、

音鳴りが無いのを確認した上で、

交換済みです。

 

商談時にお客さんはこのままで

良いと言われていたタイヤですが、

もうちょっと程度が良い手持ちの

物が有ったので、換えておきましたグット

 

その他

エンジンオイル

ブレーキオイル

クーラントブースター

各部点検・清掃・・・。

 

LINE ID @ote9202n

友だち追加

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ
にほんブログ村

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

Growth(グロース)
株式会社 Fine

〒242-0018
神奈川県大和市深見西6-2-17
TEL 046-260-9888
FAX 046-260-9666
Mail info@growth-car.com
Blog http://ameblo.jp/growth-car/
定休日 毎週火曜日 第1・3水曜日

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
リンクをクリックして下さい!!
在庫情報
ご購入プラン詳細
作業メニュー料金表
グーネット口コミ
カーセンサー口コミ

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
にほんブログ村 車ブログ 中古車へ

友だち追加