☆オデッセイ パワステ異音 & クラウンエステート納車準備の続き | 神奈川県大和市の中古車販売店【Growth グロース】のブログ

神奈川県大和市の中古車販売店【Growth グロース】のブログ

日常の作業内容やメンテナンス・アフターサービス・パーツの取付等、車に関する事を中心に更新しています!
その他、愛犬フレンチブルドッグの『はな』の事やプライベートも少し・・・。とにかく、こんな感じのお店ですって雰囲気が伝わればなぁ・・・。と思っています!

今日の大和市は晴れ太陽太陽太陽

寒かったですね~寒寒寒

 

昨日ちょっと変な音がするから見てくれとの事で

ご来店のオデッセイ。

 

パワステが怪しいかな?と思い見てみると

PSフルードがかなり減っていました。

取り敢えず足してみた所、若干静かになった

様な感じはしますが、音は残っています。

 

これは預かり修理ですね・・・。

ベルトのアイドラプーリーも音が出ている

感じだったので、ベルトを外して点検。

いつも単体で回すとゴリゴリするのですが、

スムーズに回ります。

でも音的にこっちの可能性が濃厚かと。

そしてどうせここまでバラしたんだしって事で、

ベアリング打ち換え!

 

そして音は消えました。

今回はたまたま似たような別々の原因での

異音でした。

またPSフルードの減りは、ホースからみたいですが、

取り敢えず、ワコーズ ミッションPS で

応急処置ですが、

根本的には修理が必要です。

漏れの速度を見ながら要検討ですね。

お次は17クラウン エステートの作業の進捗報告です。

ヘッドライトのHIDバーナー交換。

フォグのHID化&イエロー⇒ホワイト化は

完了済みです。

テール類のLEDも終わっています。

室内は全てLEDに交換完了しています。

地デジは走行中視聴出来るように

なりました!

ここまで来ましたが、もう少々お待ち下さいませダッシュ

 

友だち追加

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ
にほんブログ村

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

Growth(グロース)
株式会社 Fine

〒242-0018
神奈川県大和市深見西6-2-17
TEL 046-260-9888
FAX 046-260-9666
Mail info@growth-car.com
Blog http://ameblo.jp/growth-car/
定休日 毎週火曜日 第1・3水曜日

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
リンクをクリックして下さい!!
在庫情報
ご購入プラン詳細
作業メニュー料金表
グーネット口コミ
カーセンサー口コミ

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
にほんブログ村 車ブログ 中古車へ

友だち追加