昨日のエアロビクスインストラクター養成コースで

守破離について話しました。


「破」にヤケに熱が入ってますが、

今はここじゃないんだよって話し。



どんな事でも新しい事を学ぶ時、

私がとにかく大切にしている事。



自分自身の固まった思考、

今までの色んな経験、

誰かからの意見、

手軽に入る色んな情報、

など、

様々な要因で「守」が出来ない時があります。



でも、

素直に「守」ができるかどうかで、

その人の成長スピードは決まると思ってます。