薬剤師が不動産業の転職を諦めて… | 薬剤師と不動産の仕事などについて語る

薬剤師と不動産の仕事などについて語る

薬剤師×不動産の新しいスタイルを構築したい!
日常の事や有益な情報など発信していきたいと思います。

こんにちはTakです


最終的に「薬剤師やったら?」という声でなかなか不動産会社への転職が決まらなかった私


転職を諦め薬剤師を続けることにしました


しかし諦めずにいつかまた機会があればと野望を持ち  


薬剤師業務を日々こなしていきました昇天



転機はわりと早いところでやってきました


友達伝いに不動産会社の社長と繋がり


私が営業の仕事をやりたいと伝えたところ


薬剤師をしながら業務委託でやっていきましょうと


願っていれば叶うんですねニコニコ


その会社は税理士法人なので


不動産に加えて相続関連など税金に関わることも一括して相談できるため


かなり信頼も厚いですにっこり



続く