薬剤師が本気で不動産業へ転職活動した② | 薬剤師と不動産の仕事などについて語る

薬剤師と不動産の仕事などについて語る

薬剤師×不動産の新しいスタイルを構築したい!
日常の事や有益な情報など発信していきたいと思います。

こんにちはTakです


さて 本格的に不動産会社へ転職活動を始めた私ですが


おそらく15社ほどは書類を送りました


実際に面接まで進んだのは6社ほど


そのうち社長面接まで進んだのは1社でしたガーン


なかなか異業種への転職は難しいですね


そしてどの会社からも 口を揃えて言われるのは



「薬剤師やっていた方がいいんじゃないの?」



定型文かのごとく毎回同じことを言われましたびっくりマーク


本人が不動産の営業やりたいと言ってるからいいじゃない!?って思うのですが…


むしろ薬剤師なのに不動産営業やってるってインパクトあるような気がするのですが


しばらく転職活動しましたが なかなか決まらないため


一度諦めることにしました



続く