薬剤師になってから② | 薬剤師と不動産の仕事などについて語る

薬剤師と不動産の仕事などについて語る

薬剤師×不動産の新しいスタイルを構築したい!
日常の事や有益な情報など発信していきたいと思います。

こんにちはTakです


さて 薬剤師になってから臨床研究の世界に飛び込んだわけですが…


仕事にようやく少し慣れてきた1年半が経過した頃


仕事で思わぬミスをしてしまいました


しかも周りの人を巻き込んでしまうミスですえーん


ミスは誰しもあるとは思いますが


さすがにへこみました


上司は気にしなくて良いと言ってくれましたが…


黙っていないのは同じ部門内のとある人物びっくりマーク


この人がとても厄介で


人のことを悪く言うのと


人によって言うことが変わる


のちにこの人が原因で辞めた人が過去にいることを知り


私が働いてる間にもこの人が原因で辞めた人がいましたネガティブ


そして 私も仕事のミスが原因で


嫌味を言われるようになりました


しかし やられたら黙っていない私


徐々に反撃に出ることにしました



続く