薬剤師になってから | 薬剤師と不動産の仕事などについて語る

薬剤師と不動産の仕事などについて語る

薬剤師×不動産の新しいスタイルを構築したい!
日常の事や有益な情報など発信していきたいと思います。

こんにちはTakです


晴れて薬剤師免許を取得した私


しかしその薬剤師人生は波瀾万丈な幕開けとなりましたキョロキョロ



最初の職場は某大学病院の研究の部署


上司は面倒見のよい方で尊敬していました


私の仕事は研究の品質管理でしたので


院内や院外 企業との関わりも深く


かなり大変な仕事でしたガーン


しかし雇用形態は有期雇用で 日給


薬剤師免許取得したもののお給料は雀の涙セキセイインコ青


問題は働き始めて1年半が過ぎた頃でした



続く