薬剤師国家試験終了後から就職まで② | 薬剤師と不動産の仕事などについて語る

薬剤師と不動産の仕事などについて語る

薬剤師×不動産の新しいスタイルを構築したい!
日常の事や有益な情報など発信していきたいと思います。

薬剤師国家試験終了後から就職前までのひとり旅2回目です

今度は宮古島


宮古島ではゲストハウスに宿泊し


そこのオーナーさんに誘われ 他の宿泊客の方となぜか飲みに行くことになりましたひらめき


しかもその宿泊客が ANAのCAさん2人だと!


なぜANAのCAさんがゲストハウスに…


聞けばいつもと違う過ごし方をしたかったみたいですキョロキョロ


異業種の方と話すととても楽しいです口笛


沖縄料理を満喫したのち ニューハーフさんのいるバーで楽しみ解散


ゲストハウスならではの楽しみ方ができましたクラッカー


2日目は1人でドライブ


気になったカフェがあったので立ち寄りました


そこの店主さんとなぜか仲良くなり


店主さんにも国家試験の話しをして…


きっと受かるよ!!と元気をもらいましたウシシ


なんだか旅でいろんな人から元気をもらいましたラブ



続く