薬剤師国家試験終了から就職まで① | 薬剤師と不動産の仕事などについて語る

薬剤師と不動産の仕事などについて語る

薬剤師×不動産の新しいスタイルを構築したい!
日常の事や有益な情報など発信していきたいと思います。

こんにちはTakです


薬剤師国家試験が終わってからは パートしながらひとり旅を合間にしました


とりあえず結果発表までは1ヶ月あるので


その間に旅もだし 引っ越しの準備もしなくてはなりません


絶望の自己採点から2日間くらいは全く元気ありませんでしたが


その後は徐々に回復 


教授から生命力あると言われていましたが 自分でもそう思いましたえー



ひとり旅は

名古屋と宮古島へ行きました


まずは名古屋 


名古屋は知り合いがいたので会いに行きましたニコニコ


知り合いに国家試験のことを愚痴り


知り合いがマッサージでも行って来なよ!ってことでチケットをくれまして…優しい気遣い泣くうさぎ


マッサージ屋さんでも国家試験のことを愚痴り(笑)


施術してくださった方も なんだか合格する気がします!


と言ってくださいましたニコニコ


名古屋は美味しいものたくさんあるから好きです


美味しいものを食べて元気チャージ



続く