薬学部での生活〜後半① | 薬剤師と不動産の仕事などについて語る

薬剤師と不動産の仕事などについて語る

薬剤師×不動産の新しいスタイルを構築したい!
日常の事や有益な情報など発信していきたいと思います。

さて ストレートで薬学部5年まできた私 


4年次までのCBTとOSCEもなんなくクリア


5年次では実務実習と卒業研究プラス国家試験対策


当時 実務実習は全員が3期に分かれて行っていました


実務実習は 病院と薬局へそれぞれ2.5ヶ月ずつ2期に渡って行き 残りの1期は卒研です


私は1期に薬局 2期に卒研 3期に病院でしたニコニコ


ここで奇跡的な巡り合いがビックリマーク


私が実習へ決まった某大学病院なのですが


遡ること1年生の時に講義に来てくださった方が所属してる大学病院で


当時講義中に ここで実習できたら勉強になりそうだし 


楽しそうだなーと思っていたところだったんですドキドキ


願いは叶うのですね音譜



続く