シラカワのダイニングチェアの張替を行いました | 家具の製作・修理屋さん grow-grow

家具の製作・修理屋さん grow-grow

兵庫県西宮市で家具の製作・修理をしています。
大切な家具をよみがえらせてみませんか?ご相談ください。

おはようございます、家具のお直しgrow-growです。

 

西宮市内にお住いのお客様からのご依頼でシラカワのダイニングチェアの張替を行いました。

ご結婚の時にご購入されたもので、大切に使っていきたいとのお話でした。張替生地は、サラッとした生地で汚れがつきにくい撥水加工が施されているこちらの生地をお選びいただきました。

生地はレザーと違いお手入れがしにくいものですが、この生地なら汚れも比較的付きにくく安心してお使いいただけます。

 

仕上がりがこちら。

 

ありがとうございました。

 

【参考価格】

ダイニングチェアの張替工賃 15,000円

(ウレタン交換費含む)

生地代 5,500円

(全て1脚あたり、別途消費税がかかります)