ドレクセルのトライユンシリーズ、ダイニングチェアの塗り替えの張替え | 家具の製作・修理屋さん grow-grow

家具の製作・修理屋さん grow-grow

兵庫県西宮市で家具の製作・修理をしています。
大切な家具をよみがえらせてみませんか?ご相談ください。

おはようございます、家具のお直しgrow-growです。

 

神戸市内にお住いのお客様からのご依頼でドレクセルのトライユンシリーズのダイニングチェアのメンテナンスを行いました。

座面は元の厚みより硬めでしっかりとした感じ、とのご希望でしたので、ウレタンクッションを硬めのものに全交換し、厚みも5ミリほど厚く構成しました。

木部の塗り替えは、背中の表裏の色焼けや色落ちが目立っていたため、背中を重点的に脚は目立つ箇所のみ塗り替えを行いました。

 

仕上がりがこちら

 

 

ありがとうございました。

 

【参考価格】

ダイニングチェアの座面の張替工賃 10,000円

(ウレタン交換費含む)

生地代 9,500円

背面の表と裏、脚の部分的な塗り替え 18,000円

(全て1脚あたり、別途消費税が掛かります)