マルニ木工 ベルサイユシリーズ | 家具の製作・修理屋さん grow-grow

家具の製作・修理屋さん grow-grow

兵庫県西宮市で家具の製作・修理をしています。
大切な家具をよみがえらせてみませんか?ご相談ください。

マルニ木工、をベルサイユシリーズのダイニングチェアを塗装しました。


椅子の生地はそんなに汚れておらず、木部の塗装が気になるとのことなので生地を剥がさずに塗装をすることになりました。




生地が汚れないようにマスキングテープとビニールで養生をしてから、塗装の剥離をして仕上げの塗装をしました。




背中の上部、背の裏、アームの全体を塗装するだけで全体が綺麗に見えるようになりました。




今回の施工は、張地が白であると施工できません。どれだけ養生をしても隙間から粉や塗料が入って汚れるので。白い生地を剥がしてから塗装し、張替えも同時に行います。


まずはご相談ください。

 

家具のお直し grow-grow (グローグロー)

兵庫県西宮市で家具の修理・製作をしています。営業時間、アクセス等の詳細はHPをご覧ください。お見積もりやご質問、ご不明な点は、お電話かメール、ホームページのお問合せフォームでご連絡ください。

■ 料金表

■ 
080-3791-9600 (9:00-20:00)
■ E-maill  contact@growgrow-furniture.com
■ H.P. http://www.growgrow-furniture.com  


※お持込をご希望のお客様は、【修理・製作受付】にお持込をお願いします。配達や見積もりで不在の場合もございます。grow-growにお越しの際は必ずお電話ください。よろしくお願いします。