マルニのダイニングテーブルの塗直しを行いました | 家具の製作・修理屋さん grow-grow

家具の製作・修理屋さん grow-grow

兵庫県西宮市で家具の製作・修理をしています。
大切な家具をよみがえらせてみませんか?ご相談ください。

おはようございます、家具のお直しgrow-growです。

 

西宮市内にお住いのお客様からのご依頼で、マルニのダイニングテーブルの塗直しを承りました。

 

今回は、少し作業風景もご紹介しますね。

テーブルの再塗装はこのように表面を研磨し、色を落とすことから始めます。


塗装はこの研磨作業をいかに丁寧に行うかで、仕上がりが格段に変わってくるんですね。


研磨の第一段階ですが、この後は機械ではなく、機械では落としきれなかった部分はペーパーを使って手で色を落としていきます。

 

 

仕上がりはこちら。



 

お客様にも大変喜んでいただきました。ありがとうございました。

 

【参考価格】

ダイニングテーブルの塗直し工賃 49,000円

 

家具のお直し grow-grow (グローグロー)

兵庫県西宮市で家具の修理・製作をしています。営業時間、アクセス等の詳細はHPをご覧ください。お見積もりやご質問、ご不明な点は、お電話かメール、ホームページのお問合せフォームでご連絡ください。

■ 料金表

■ 
080-3791-9600 (9:00-20:00)
■ E-maill  contact@growgrow-furniture.com
■ H.P. http://www.growgrow-furniture.com  


※お持込をご希望のお客様は、【修理・製作受付】にお持込をお願いします。配達や見積もりで不在の場合もございます。grow-growにお越しの際は必ずお電話ください。よろしくお願いします。