シーズン真っ只中 チューリップを飾りましょ♪ | お花で毎日をちょっと楽しく

お花で毎日をちょっと楽しく

いつもの暮らしにお花を!!
季節を感じるフレッシュフラワーの
楽しみ方をお伝えしていきます

GrowFlower Fairies

 

先日のWorkShopでも使用したチューリップ "フラッシュポイント"

可愛らしかったので今週、我が家に飾っています


開いていく様子もキレイなのですが、開ききった姿はすごいサイズに!

大きな花びらがパッカーンと全開になりますよ



少し奮発して20本 

さらにもっと増やすと雑誌に出てくるようなボリュームになり

贅沢感&満足感を味わえるのかな

束ねるのではなく、いわゆる抱えるほどの・・ 理想的ですね~。


蕾から開花、そして終わりまで長く楽しめるチューリップ

毎日のお手入れを欠かさなければ10日ほどは保ちますので

ぜひお花屋さんで見かけたらお家に連れて帰って楽しんでください!


あと2~3日で開くかな・・・ 開いた花姿はまた後日に。




ブログ村のランキングに参加をしていますCAMEDIA SO-570UZカメラ

よろしければ下記をクリック↓して頂けますと嬉しいです

よろしくおねがいしますおじぎ

 

My Instagram