テンプシーヒル PS.cafeでランチ♪ | お花で毎日をちょっと楽しく

お花で毎日をちょっと楽しく

いつもの暮らしにお花を!!
季節を感じるフレッシュフラワーの
楽しみ方をお伝えしていきます

GrowFlower Fairies


テンプシーヒルには何軒もの

レストランやカフェがありますCAFE


今回は人気があるカフェレストランのひとつ

“PS.cafe”

敷地全体が緑に覆われて入り口は

ひっそりとしていますキノコの家

姉が予約をしてくれたのでスムーズに

12:00に席につけましたが、

その後はWaitingがかかっていたので

ランチと言えども予約したほうがいいですね





外の緑を眺められるように前面ガラス張り。

店内は天井も高く開放感たっぷりです。

ソファ席・テーブル席・テラス席と

空間のバリエーションも楽しめます笑顔



日本人にとっては1品のボリュームが

多めだと思うので、シェアしたほうが

いろいろ楽しめると思います


オーガニックのグリーンハウスサラダ、

3種のディップとカリカリのパンが楽しめるプレート、

(ディップは日によって変わるそうです)

野菜たっぷりのラザニアをオーダー。

おしゃべりをしながらシェアしてと

女子にとっては楽しいランチタイムですねあは


姉がオーダーしたドリンク、

フレッシュミントがこれでもかというくらい

入っていて、ミント好きにはたまらない

スッキリとしたドリンクですジュース



ランチにしては少しおしゃれ価格になりますが

オーチャード界隈の人混みから開放されて

ゆったりとしたひとときを十分に満喫できる

とても居心地よい時間を過ごせる一軒です。



魅力的なスイーツもたくさんガトーショコラ

でも、今回はデザートまでは

辿り着けませんでしたあせ



テンプシーヒルまで足を運ばなくても

シンガポール内に何軒かありますよ虫メガネ

観光エリアだとオーチャードのパラゴン内に

あるので、ちょっとしたカフェタイムなら

楽しめると思いますホッコリ




それでは、またマイガール


ブログ村のランキングに参加をしていますCAMEDIA SO-570UZカメラ

よろしければ下記をクリック↓して頂けますと嬉しいです

よろしくおねがいしますおじぎ


にほんブログ村