おしゃれエリア・テンプシーヒル巡りその2♪ | お花で毎日をちょっと楽しく

お花で毎日をちょっと楽しく

いつもの暮らしにお花を!!
季節を感じるフレッシュフラワーの
楽しみ方をお伝えしていきます

GrowFlower Fairies

テンプシーヒルの敷地はけっこう広いんです走る

それぞれのショップにはブロック番号が

あるので、位置を確認してから

周ったほうがスムーズだと思います。

タクシーなどでは、このブロック番号を

告げるとショップの前まで

行ってくれるそうです。



“em galley”

日本人女性がオーナーでいらして

テキスタイル(布地・織物)デザインが

楽しめるショップです生地

アジア素材のインテリア雑貨が

好きな方には是非、お薦めです。


フロアは1階と2階。
ゆったりとして、とても居心地よいですホッ。



シルク製品・アクセサリー・洋服

スカーフ・ショール・食器など

素敵なアイテムがいっぱいですあは


洋服は、涼しげな色合いと素材で

一年中暑いシンガポールでは

活躍しそうでした洋服


お土産にするには、少しリッチなお値段に

なりそうですが・・・

シンガポールに来た思い出として

自分用に何かひとつ、購入するには

とてもステキなものが見つかりそうですプレゼント



テンプシーヒルでのお食事の後などに

ぶらりと立ち寄ってみてください笑顔


それでは、またマイガール


ブログ村のランキングに参加をしています写真

よろしければ下記をクリック↓して頂けますと嬉しいです

よろしくおねがいしますおじぎ


にほんブログ村