おかえりなさい&お疲れさま♪ | お花で毎日をちょっと楽しく

お花で毎日をちょっと楽しく

いつもの暮らしにお花を!!
季節を感じるフレッシュフラワーの
楽しみ方をお伝えしていきます

GrowFlower Fairies

地方で暮らしていた友達が今夏、東京に戻ってきましたるんるん


もともとこちらの出身だったので

地方での慣れない生活習慣や行事お付き合いなど

たくさん苦労していたことと思います。

ガンバリ屋さんなので明るく頑張っていましたね元気


震災に見舞われた地域だったので、当時はとても気がかりでした。


ということで明夜、おかえりなさい&お疲れさま会を開催楽しみ

みんな積もる話でたくさんですね

盛り上がる女子会、開催ですえがおワイン



大田区 大森・蒲田 フラワーアレンジメント教室

ブルースターを見っけえっ!?

ホワイト・ピンクなど揃いますが、ブルーが一番お気に入り花

今夏、ブルーをメインに撮影をしていなかったことに気づき

さっそく買いました

慣れないブルー・・・汗 WBの設定はどれがよりGOODか??



それでは、またマイガール