【初ラン】 |  もっと愚弄日記

 もっと愚弄日記

練習→反省→ラウンド→言い訳 の日記


合格謹賀新年

今年も宜しくお願い申し上げます馬










ゴルフ みづなみCC  晴れくもり  メモ1/3



帰省してたので初練せずに初ランですあせる

一応、親孝行はしたつもり。。。





このコースは2年前ぶり2回目で、

フェアウェイの左右の傾斜がきつく、TEEショットが思わぬ方向に転がるので

こりゃセルフじゃ無理か?とあまりいいイメージが無かったのですが、

今回は、ちゃんとコースガイドを読んだら、ちゃんと書いてありました目











ストレッチより、コチラの方が体がほぐれます合格









この1週間は練習してないので2コイン打ちましたが、
足が滑べって踏み込めないので危険ですねあせる










霜が付いて前が見えん!
スタッフ:電動だから大丈夫!








四角の中にキャリーできたら止まりますが、白いところは、、、叫び
エアレーションのまま凍ってるグリーンはとにかく強めにパットメラメラ









カメラIN 10番H Par5

右の木の凹みに打ちましたが、距離はギリギリでしたあせる










カメラOUT 1番H Par4

青TEEからだと大変そうですな~


TEEショットが打ち下ろしホールがいくつかあって目標とりずらいですね目
同じ目線に目標とるの忘れてました。。。
でも、超打ちおろしPar3は、ビジターには運だめしなだけだと思いますタバコ













ゴルフ IN 白tee

-△△ △-△ △--  41 (17)


2フィンガ~グー

体固いしタイミング合わないので、

いつもより短めにグリップしたら安定しました音譜








ゴルフ OUT

-□△ □+3- ○--  43 (19)


3フィンガ~グー

昼休憩で体がリセットされたのか?

ドラもアイアンもあらぬ方向に飛び出しついに初OBしょぼん

で、さらに短くグリップしたら初バーディーキスマーク









ゴルフ TOTAL 84 (36)


初ランでは上々のスタートニコニコ


これ以上短くグリップしたらシャフトを握らにゃならんので

練習しますわ~走る人

スチールシャフトが冷たい季節です雪の結晶


前回100叩いたコースでリベンジできましたグッド!

今年は、あちこちにある100叩きコースのリベンジをしたいですねDASH!











【今年の目標】



やっぱ、


ハンデを減らす!


3大競技すべて決勝まで残る!


しか思いつかないです。

競技のドロー表、一番右の列から卒業したいですな。。。



あとは、


100叩きコースのリベンジメラメラ


いろんなコースに逝く車


家ゴルフもそうですが、年々ビジターの料金が安くなってます。

今年は僕も企画しますよ~メモ





あらためまして、


今年もよろしくお願いします。。。ニコニコ