【なかなか上手くならんの~・・・】 |  もっと愚弄日記

 もっと愚弄日記

練習→反省→ラウンド→言い訳 の日記

家ゴルフ黄色い花 (会社) くもり雨



たまにはうちのカイチョさんとシャチョさんとOBさんとご一緒しないとねタバコ


うちの家ゴルフの会員権は偶数日(今年はR)・奇数日(今年はG)に分かれてるのですが、この3名様、Gだと人数が多くて予約が取りにくい!といって手数料10500円払ってRに変更。お前も変更しろ!とか言われたけど、せっかく月例で顔見知りも増えたし、、、僕だけGのままで、今日だと逆日で割増になるのだが、2ヶ月に一回送られてくるチケットを使うと割増ナシになる。。。つまり、逆日でも通常に予約出来たワケです(僕も最近知ったけど)。。。お金持ちはスグお金使うのだな・・・。。。








 もっと愚弄日記
苦手な黄色い花ゴルフ  今日は白TEEから癒されたい気分でしたが・・・ねこへび






何故か?マジメにやらんとカイチョが不機嫌になるので頑張ったつもりですが、、、







ゴルフ OUT

+3△+5 △□- -△△  =49 (17)


OBスタートして、、、ガーン


+5はPar5 左ドッグの420y

OBを取り替えそうとしてドラ頑張ったら曲がり角突き抜けて、、、

超つま先上がりからザク→ザク→ザクとやってドクロ















ナイフとフォーク1時間30分休憩むかっ

まぁ、B・Cクラスの月例しててスローペースだったのはあったがね。。。

うちのホーム、実はA系よりヒドいんですよ!グループが小さいから噂にならないだけで・・・













ゴルフ IN

□△□ -○- -△+4  =45 (17)


やっぱり最後にやらかした~、、、叫び


バーディーはPar4 275y

スコアこんなだし、カイチョに煽られて開き直ってマン振りしたらワンオンしたクラッカー


雨降ってきたけど、ここからモチベーションMAXメラメラになったのですが、、、



+4はPar5、、、

今度は超つま先下がりからザクザクザクとやってドクロ













ゴルフ TOTAL 94 (34)


実力ですね、、、目


レッスンで教わったことが体に馴染むのに時間がかかるお年頃ですし、

練習量をもっと増やさないとこれ以上は上手くなれないな~と、、、

当たり前のことを今更実感しました。。。


















メモ成果かな





 もっと愚弄日記
このパター正解かもしれない音譜

2mくらいは薄めによんでOKだし、
ロングパットをトゥ側ヒット→ショートがミスのパターンだったけど
棒球で転がってくれるので何回も助かったキスマーク


でも、、、58度はそのうちクビにするかもしれない。。。
TVDと比べてバウンスの分?、球が高いのでなんか恐い、、、