【やっちゃった。。。】 |  もっと愚弄日記

 もっと愚弄日記

練習→反省→ラウンド→言い訳 の日記

家ゴルフヒヨコ (練ラン) 台風



4月のすくらっち杯の練ランってことで、某氏とバックTEEゴルフ


月例では青TEEなのにスクラッチ競技は黒TEEなのはなぜ!?むかっ


昨年は100叩きの刑に遭い、そのリベンジのための練習ですメラメラ










 もっと愚弄日記
カメラ 13番 PAR3 ピンまで198y

普段からこの景色で打ってないとなかなかね~叫び









さらっと、、、メモ




ゴルフIN BACKtee

△+5△ □△△ □△+5 = 55 (15)


・・・・・・・、、、、、、、。。。。。。。。






ゴルフOUT 

□△- △△- □△+3 = 47 (17)


・・・。。。






ゴルフTOTAL 102 (32)


・・・。。。ドクロ



パーオン一個


距離があるってのはこんなに大変なのか!?


てか、5鉄6鉄 21度UTをこんなに駆使したラウンドは久しぶり。。。


ロングアイアン ラフからなんて当たらんしショック!


来月 こんなんでも参加するのか!?


悩み中ですガーン











【お祝い】


姉の長男が大学合格合格


今までお年玉をあげてなかったので奮発するつもりではあるが、


さて、いくらが妥当!?

まわりに聞くとみんな2桁マンっていうが。。。あせる


最初の甥姪の合格祝いで、あと計4回出すので初期設定は大事ですな!