【郷土料理「くらわんか」@新宿東】 | 女性起業家のためのコミュニティー【Grow up!】日本⇔ベトナム

女性起業家のためのコミュニティー【Grow up!】日本⇔ベトナム

ベトナムで日本酒を普及させたい!2015年7月、東京都中央区銀座で起業。2015年11月~、ホーチミンにStanding BAR【日本酒で乾杯!】を拠点として奮闘中。
ベトナム情報、日本との違い、海外で仕事をすることなどについて、お届けしています。

夜行バス往復での、弾丸東京出張。

昨年末、ホーチミンに商談で来られるはずだったお客様が、
予定の調整がつかず、
「東京で会いましょう」ということになりました。

次回、4月の一時帰国ではあまりにも遅すぎるので、
急きょ、予定に組み込んだのでした。

朝一から、自社での打合せは前向きに進み、
今年90歳になられる社長の、歴史的に重みのある、
感動的なお話をお伺いすることができ、
そして午後からの商談もなんとなく良い感じで運び、
最後は、気の置けない長年の知人と会食。

楽しく、美味しく、そして実りのある出張となりました。

みなさま、お忙しい中、予定を合わせてくださって、
本当にありがとうございました。


【郷土料理「くらわんか」@新宿東】

https://sake.vietnhat.tv/e46005.html

お時間のある時にでも(*^_^*)