「出発!」 | 女性起業家のためのコミュニティー【Grow up!】日本⇔ベトナム

女性起業家のためのコミュニティー【Grow up!】日本⇔ベトナム

ベトナムで日本酒を普及させたい!2015年7月、東京都中央区銀座で起業。2015年11月~、ホーチミンにStanding BAR【日本酒で乾杯!】を拠点として奮闘中。
ベトナム情報、日本との違い、海外で仕事をすることなどについて、お届けしています。

おはようございます。2015年11月20日(金)の朝です!

「出発!」

さて、日本でいろいろと整理したのですが、
充分とは言えず。
少し仕事や作業を残したまま…

とりあえず、今日からホーチミン!!
乾季で、毎日とても暑いようです。

またまたすごい荷物になっちゃった!

今回は初の関西国際空港KIXからの出発ですが、
お連れさんがいるので、心強いです。

今夕は、ハイパーチュン通りのベトナム料理レストランで
プチプチ奈良県人会♪
の会食です。

ご縁を大切に、前向きに進んでゆきましょう。

久々の晴れ間。
今日も元気に、輝くような華金でありますようにv



ブログ、Standing BAR 【日本酒で乾杯!】
http://sake.vietnhat.tv/

良かったら、覗いてみてください(*^_^*)