「ごきげんな朝」 | 女性起業家のためのコミュニティー【Grow up!】日本⇔ベトナム

女性起業家のためのコミュニティー【Grow up!】日本⇔ベトナム

ベトナムで日本酒を普及させたい!2015年7月、東京都中央区銀座で起業。2015年11月~、ホーチミンにStanding BAR【日本酒で乾杯!】を拠点として奮闘中。
ベトナム情報、日本との違い、海外で仕事をすることなどについて、お届けしています。

おはようございます。2014年12月25日(木)の朝です!

Merry Christmas!!

「ごきげんな朝」


元気に、「おはよう」と笑顔で言える!

朝から、未来の可能性に心躍る!

すべてのことに感謝する!

体が軽い、朝ごはんが美味しい!


そんな、ごきげんな朝を迎えてますか?



今、徹夜で仕事を終えたばかりで、私はちょっぴりハイです(*^_^*)

今日、奈良に帰るので、
その前に片付けておかねばならない仕事が山積みで…
結局、寝られませんでした。
車中でゆっくりします(*^_^*)

そんなことは、ともかく。


毎朝、ごきげんな朝が迎えられる、自分でありたいですね。


今日も一日、元気いっぱい!素晴らしい一日をお過ごしください。