福島民報に掲載されました!教師・保護者が号泣した伝説の教育講演。 | 好きなことで生きる!Webライター、カメラマン、オンラインセミナー講師

好きなことで生きる!Webライター、カメラマン、オンラインセミナー講師

日本最大の学びのプラットホーム「ストリートアカデミー(ストアカ)」にてプラチナバッチ獲得。人気講座ランキング1位獲得。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

先日、某公立中学校で教育講演を開催してきました。

その様子が福島民報に掲載して頂けました。

とても光栄なことです。

 

 

「夢を叶える時間の使い方」というテーマで生徒、保護者、教師の方へ想いを伝えて参りました。

 

講演を終えると、保護者、教師の目に涙が。。。

 

何か感じて頂けたのであれば嬉しいです。

 

もっともっと、多くの方に教育に関する私の想いが届くように、今後も活動していきます!