1つお願いがあるのですが。 | 好きなことで生きる!Webライター、カメラマン、オンラインセミナー講師

好きなことで生きる!Webライター、カメラマン、オンラインセミナー講師

日本最大の学びのプラットホーム「ストリートアカデミー(ストアカ)」にてプラチナバッチ獲得。人気講座ランキング1位獲得。

私は、元塾講師として親子の笑顔を創造する教育活動をしております。


そして、この度、某中学校から教育講演を依頼されました。


「学校の先生としての在り方」みたいなテーマです。


そこで今、このブログを読んでいるあなたにお願いがあります。


子どもを持つ保護者が学校の先生にどんなことを求めているのか?
リアルな声を教えて欲しいです。


・学校の先生にはこうあって欲しい。
・学校の先生は世間からこう見られていますよ。
・学校の先生との関わりで嬉しかった体験談
・学校の先生との関わりで悲しかった体験談
などなど。


どんな些細なこともで構いません。


もちろん、
ご回答いただきました内容は秘密厳守させていただきます。


教育の現場をもっともっと良いものにして
子どもたちにより良い教育を届けるために力をお貸しください。


お返事お待ちしております。
どうぞ、よろしくお願いします。

 

 

以下のURLからアンケートにご回答頂ければ幸いです。

↓↓↓↓