【反抗期なんて簡単に改善する】 | 好きなことで生きる!Webライター、カメラマン、オンラインセミナー講師

好きなことで生きる!Webライター、カメラマン、オンラインセミナー講師

日本最大の学びのプラットホーム「ストリートアカデミー(ストアカ)」にてプラチナバッチ獲得。人気講座ランキング1位獲得。

ブログをご覧頂き

ありがとうございます。

高木信幸です。

 


僕の住んでる町は
海沿いなので、
車で15分くらい走れば
海を眺めることができます。 
 
 
本当に良い町です! 
 
 
ーーーーーーーーーーーー  
 
子供が反抗期になって
悩んでます!
という相談を多々
受けてきました。
 

 

 

 


 
ある親子は
30分のカウンセリングで
劇的に変わりました。
 

 

 

 


 
反抗的な
態度がなくなり
仲良し親子になりました!
 
 

 

 

 


これを言うと
どうやったんですか!?
と良く聞かれます。
 

 

 

 


  
ビジネスの世界で
トップレベルの
業績を上げる人が言いました。
 
=============== 
 
「すべての問題行動は
     愛の欠乏から起きる」
 
=============== 
 
だから、
僕は愛を補っただけです。
 
 

 

 

 


そうすれば
反抗期なんて
簡単に改善します。
 

 

 

 


 
反抗期になる子は
たくさんいます。
 

 

 

 


 
でも、
反抗期になった原因は
自分にある、と
捉える親は少ないです。
 
 

 

 

 


反抗期って
悩む親御さんが
多いです。 
 
 

 

 

 

 


でも、
子供との接し方を
見直しチャンスだと
捉えれば
気持ちが楽になります。
 

 

 

 

 

 
  
もし、今
子供が反抗期で
悩んでいるのであれば
少しでもはやく改善して
笑顔溢れる
コミュニケーションをとってください。
 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

プロフィール

ーーーーーーーーーーーーーー

高木信幸(たかぎのぶゆき)

☆出身☆

福島県いわき市

 

☆産まれ☆

8月生まれの獅子座

 

☆趣味☆

読書・旅行・映画

好きな作家:村山由佳、東野圭吾、井沢元彦

好きな旅行先:鳥取砂丘、伊勢神宮、屋久島

好きな映画:グレイテスト・ショーマン、最高の人生の見つけ方、海賊と呼ばれた男

 

☆最近ハマってるもの☆

キングダム

 

☆経歴☆

大学卒業後、

静岡県の大手予備校で

9年間教師経験を積む。

 

担当した生徒数は

5000名以上。

 

300組以上の

親子の悩みを解決。

 

セミナー登壇回数

200回以上。

 

模試でD判定だった生徒を

県内随一のトップ高校に合格させる。

 

学年ビリだった生徒を

学年上位にさせる。

 

など多くの生徒の

成績を伸ばしてきた。

 

No. 1教師に

選ばれた経験あり。

 

出版著書では

Amazonランキングで

教育2部門で1位獲得

ビジネス教育部門で1位獲得。

 

現在はその経験をもとに

働くお母さんの

経済的・精神的な支援の

コンサルやカウンセリングを

中心に活動。

 

 

 

 

 

子育てや教育に
関する情報を
届けるための
メルマガ準備中です!

事前登録フォームは
↓↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/grow-up2019