本日は11時から女性限定基本キッククラス、そしてピラティス~でした☆
11月も後半になりましたが、今日はお天気もよく、やや気温も高めで。♪
(*^^)v
みなさん、汗をかいて動きましたね!

日曜日の女性限定基本キッククラスは、文字通り女性だけ!ですので、みなさんワイワイガヤガヤとされている中に女性らしい華やかさがありますね~☆
教えていてとても明るい気分になります。
そしてわたしがテンション高くなると「S」なトレーニングになるので、ちょっと注意が必要かもしれません。(笑)
( ´艸`)

基本キッククラスの後は、ピラティスクラス☆

本日も呼吸から。そしてテニスボールを使ったコンディショニングを取り入れてみました。日曜日は1週間の疲れを癒すための日でもあります。テニスボールで固~くなった筋肉をほぐしてあげると疲労回復に役立ちます。
むくみを解消することもできますので、今後も取り入れていきますね~☆
テニスボール1個(できれば2個)ぐらいだとそれほどお高いモノでもありませんので、できればご自宅でも試していただきたい方法ですね!

最後にちょっとキツめのプランク!で〆まして~…本日は終了しました~☆
(ノ^^)ノ
お天気がよくて本当に気持ち良かったです!

次回もがんばりますよ~♪(o゚▽゚)o

写真はコンディショニングの様子とピラティス♪