火曜日のピラティスクラスにいつもご参加いただいている皆々様☆
先週は大変失礼いたしました!
m(_ _)m
先週参加された方は、会長がめっちゃキツい筋トレやコンディショニングを行ったそうで…ある意味、ラッキーでしたね!(笑)たまにはアリかも?!
( ´艸`)
実は…いつも季節の先取りができずにいるのに、今回だけは誰よりも早く?季節を先取ってしまい…カゼをひきました。
(T_T)
あ、インフルエンザではなかったです。(^。^;)
今年はインフルエンザの流行が早いといわれていますので、フツウのカゼもインフルエンザもひかないように、皆さんも気をつけてください!

さて本日のピラティス☆
9割方回復したとはいえ、なんだかわたしのコアが決まりにくい状態。(o_ _)o
そんなことも言っていられませんので、いつも通りビシッと(笑)
フローの動きや最近お気に入りのプランクも入れて、動いていただきました~☆

皆さん、だんだん強くなってきたので、誘導しているわたしはとても楽しい!
そろそろ新しいムーブメントや、強度を考えなきゃな~!とわたし自身、気合いが入りました☆

今日はクラス中の写真を取り忘れてしまったので、自主練中の会員さんをパチリと。(ノ^^)ノ
被写体としてピラティスもやってくれました、ありがとうございます~!☆

また次回もがんばりま~す(*^^)v