困った~~ PCがフリーズ<(_ _)> | リラクゼーションサロンGROW

リラクゼーションサロンGROW

【tenderリラクゼーション】
優しいほぐしで翌日カラダがスッキリ!!

モリダイヤハイツ栄1003号室矢場町駅4番出口から徒歩1分
パルコ東館の横、1階がコメダ珈琲さんが入っている建物の10階にあります《愛知県名古屋市中区栄3-31-8》

こんにちは音譜

1時間かけて写真などのデータを取り込んで作成していた資料が・・・・最後の最後でフリーズガーンガーンガーンしかも、途中で保存してなくてガーンガーン

 

再度チャレンジ!!今回はしっかりと途中で保存しながら。

なのに、またまた最後の最後でフリーズガーンしかも、前回と同様の写真データ・・・ 

Sインストラクター写真を取り込むとフリーズ爆  笑爆  笑爆  笑

二回もフリーズするとは。

 

3度目で完成しました!!!!!!爆  笑

 

レッスンの様子がわかるようにと写真を撮りなおして、NEWレッスン内容表を作成しました。院内に掲示、配布予定です。

 

 

image