SPORTSCARE GROW (スポーツケア グロウ)

【鍼灸治療・整体・ほぐし・PNF】スポーツ選手のケア・コンディショニング・トレーニング指導に力を入れています。
【レッスン】ストレッチポール・バランスボールヨーガセラピー・バレトン・ザスローリンパドレナージュ‼︎
お子様と参加できるレッスンがいっぱい!!

愛知県豊田市で

●ほぐし・整体・鍼灸治療をお探しの方
●身体を動かして元気・美しくなりたい方

スポーツケアグロウに来てみませんか???

肩こり・腰痛・疲労・筋肉痛・関節痛
スポーツでのケガ・痛み・コンディショニングなどで
多くの方が来院しています。

◆-GROWのレッスン-◆
ストレッチポール / バランスボール / ヨーガ・セラピー
バレトン / ザ・スロー / 産後トータルケア
NEW !
テーマ:

パソコン用ブログ&スマホ用ブログの

デザインを変更しました音譜

矢印矢印矢印

パソコン用の背景

 

スマホ用はハロウィーンにかぼちゃかぼちゃかぼちゃ

image

 

明日(9/23(土))

治療の空き時間は

●16:00~

●21:30以降

となります。

 

みなさんのご予約・ご来院お待ちしています。

image

明日・明後日は豊田スタジアムで

産業フェスタですね。

日曜日は時間があったら見に行きたいな。

 

1年前はは出展していました。

矢印矢印矢印

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

こんにちは!

 

雨が降り出しそうな・・・

 

簡単エクササイズを追加しましたので、ご覧ください&自宅で実践してみて下さいねウインク

 

ホームページはこちらから

http://grow-toyota.jp/

 

 

image

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

おはようございます!

 

本日、発行のコラボプラスにGROWが掲載されていますよ拍手拍手

ぜひぜひ、お近くに産後のママがみえたら・・・この情報を教えてあげてくださいfullfull

 

残り2名ですので、お早めに!!!!!!!!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング フィットネス・トレーニングジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。