「その一瞬の大切さ」

 

 

 

ふとした時に

 

誰かに当たってしまったり、

 

嫌なことを言ってしまったり、

 

よくない態度をとってしまったり、

 

 

ありますよね。

うんうん、あるある!

 

 

 

ただ、最近減りました!

 

なぜなら?

 

「その一瞬、そのひとときはもうこない」

 

 

と、実感することが増えたから!

まだまだだけども。

 

 

 

よ〜く思い出してみてください!

 

 

あの一打、どんな気持ちで打った?

 

その一打に、命をかけた?

 

今日のペアリング、最後かもしれないと思った?

 

 

 

どんなシチュエーションも、

 

2回、3回ないんだなあ

 

 

って思ったら!

 

打つ時なら、ほんの数秒。

 

カートに乗ってるのも、ほんの数分。

 

 

その一打、ワンショットに命をかけてみてもいんじゃないかじゃないか?

 

今この瞬間を、楽しんでもいんじゃないかじゃないか?

 

 

 

真剣になったり、

 

緊張がほぐれて楽しかったり、

 

悔しかったり

 

喜んだり

 

 

 

ゴルフって感情が追いつかない?スポーツ?

 

 

まあ何が言いたいかというと

 

その一瞬を大切に!ってことです!

 

 

 

 

今季のラウンドテーマ、決定〜!